東北文化学園大学総合情報センター図書館
English
ホーム
新着資料
資料検索
雑誌タイトル索引
カレンダー
ブックリスト
すべての機能を見る≫
すべて見る
閉じる
所蔵一覧
新着資料に戻る
テキストで保存
概要
お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング
「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
渡部弘毅著
675
マーケティング
Wat
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。
資料のURL
利用状況
詳細
詳しい情報を表示する
詳しい情報を閉じる
和洋区分
和書
出版者
翔泳社
出版年月日
2019/12
ページ
167p 挿図
サイズ
21cm
ISBN1
9784798165295
NACSIS書誌ID
BB30104549
注記
監修: 諏訪良武
所蔵一覧
所蔵
1
冊
並べ替える
最初の並び順
登録番号 昇順
登録番号 降順
保管場所コード 昇順
保管場所コード 降順
書名,巻次,叢書名
請求記号
保管場所コード
登録番号
貸出禁止区分
1
書名,巻次,叢書名
お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
配架図
請求記号
675/Wat
保管場所コード
1階新着図書
登録番号
00133918
貸出禁止区分
貸出許可
配架図
トップへ戻る